女性芸能人時事通信ブログ

女優やアイドルなど、女性芸能人の時事ネタが満載

2013年04月

綾瀬はるか腕立て120回って?

綾瀬はるかが役作りの為に腕立て1日120回やっているそうだ。

これは主演するNHK大河ドラマ「八重の桜」の戦闘シーンの為。


おいおい幾らなんでも120回って、男性でもきついんじゃね?

すごいなぁ。ストイック間違いなし。

でもこれが女優魂といわれるやつなのか・・・。 


どうしても綾瀬はるかというと、JINを思い出してしまうが、

また一味違った役作りで、

そんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。 


 

だいたひかる再婚おめでとう!

お笑いタレントのだいたひかるが再婚するらしい^^

だいたひかるといえば、何だっけ・・・(((( ;゚д゚))) 

乗ってきたから歌を歌います?

忘れちゃったなぁ(笑)


でもR-1グランプリの初代チャンピオンだって、

知ってました?

ほっしゃん。や博多華丸 、なだぎ武、
最近だとCOWCOW多田。

こんなメンバーが優勝を飾ってきた大会。

何となく、何やっているのか良くわからないけど、
実績としては凄いということ。


とにかく頑張って欲しい^^